フリンズ国物語のストーリー

そろそろ本気で浮気の証拠を掴みませんか?
無料のオンライン診断街角相談所
>>無料見積りで比較してみる<<
あなたにピッタリの探偵が見つかる!

フリンズ国物語のストーリー

ーーとある異世界のお話。

ここにフリンズ国という1つの国があった。

もともとは誠実な男性が集まる平和な国として「イチズ国」と呼ばれていたが、数十年前から男性の浮気・不倫が激増し、今では当時の面影も残らない「フリンズ国」と呼ばれるようになってしまった。

浮気・不倫率が高まった原因を調査したところ、どうやらその背景には1人の悪い魔法使いによる「浮気を誘う呪い」が原因だと言うことがわかった。

国はこの現状を打破すべく、7年前に腕利きの精鋭達を集めた「フリンズ騎士団」を結成。

そして騎士団結成から6年が過ぎた昨年、ついに祈願だった悪い魔法使いを打ち取り、数十年ぶりに浮気のない平和な国の姿を取り戻した・・かに思えた。

 

それから数カ月後、悪い魔法使いを討ち取ったにも関わらず、またしても浮気をする男性が急増。

フリンズ国は早急に総力を上げて原因究明に取りかかったところ、なんと浮気男性には「浮気を誘う呪い」がかかっていたのだ。

悪い魔法使いは討ち取ったのになぜ・・・。

フリンズ騎士団にも不安の色が残った。

 

そんな中、フリンズ国で教会のシスターをしているシェラの家庭にも、ついにその影響が訪れた。

夫はフリンズ国一の名医として有名で、シェラの知る限り誰よりも誠実な人間だった。

だが、最近どうも夫の様子がおかしいのだ。

女の勘というやつなのか、浮気しているような気がしてならない。

シェラはついに意を決し、フリンズ騎士団のメンバーである幼馴染の力を借りて調査に乗り出すが・・・

キャラクター相関図

キャラクター紹介

シェラ
フリンズ国にある教会のシスター。心優しい女性で街の人気者。一般的なシスターのように落ち着いたタイプではなく、感情豊かですぐに心に思ったことが顔に出る。みんなの相談を聞くのもシスターの仕事の1つだが、逆にシスターの相談をフリンズ国の住人が聞くこともしばしば・・・。そんな表裏のない性格からフリンズ国の住人みんなに愛されている。
ディアブロ
フリンズ国一の腕を持つ名医であり、シェラの夫。ディアブロに命を救われた住人は数しれず、妻のシェラはもちろん、フリンズ国の住人みんなから慕われている。もともと人一倍誠実だったディアブロだが、ある日患者になりすました悪い魔法使いフォードによって「浮気を誘う呪い」をかけられ浮気に走ってしまう。
???
半年前にフリンズ国に引っ越してきたディアブロの浮気相手の女性。ディアブロが行きつけのカフェで働き、恋に落ちる。妻のシェラとは面識がなく、ディアブロが既婚者であることをつい最近知った。ディアブロへの愛は本物でディアブロと離れたくない気持ちはあるものの、浮気だったと分かってしまったため妻のシェラへ大きな罪悪感を感じている。
レム
シェラの幼馴染の魔法使い。昔はよくシェラに魔法を使ってイタズラをしていたが、いまはフリンズ国を守るフリンズ騎士団メンバーの1人。魔法使いは非常に希少でフリンズ騎士団内でも一目置かれているが、非常時以外はずっと魔法の研究に没頭しっぱなし。シェラから夫の浮気を疑う相談を受け、シェラの家庭を壊した悪い魔法使いへの闘志を燃やす。
シルヴィ
フリンズ騎士団の頼れるリーダー。姉御肌で親身な彼女はフリンズ国全員の姉的存在でもあり、常に誰かの相談をうけている。1人1人の相談に真剣に向き合い、本気で問題解決を図ろうとする彼女を嫌う人間はフリンズ国に1人もいない。公にはしていないが半年前から弟が失踪しており、密かに弟の居場所を探している。
フォード
フリンズ国に潜む悪い魔法使い。ディアブロに「浮気を誘う呪い」をかけ、無理やり2人の仲を引き裂いて楽しんでいる。だが、その本当の姿はフリンズ騎士団のリーダーシルヴィの弟。半年前、森で偶然拾った怪しい魔法の杖に心を操られているだけの悲しい青年。もともとは誰よりも優しく、家族思いな青年だった。
フリンズ騎士団
フリンズ国の平和のために結成した精鋭の騎士団。その活動内容は幅広く、国の警備やパトロール、更には浮気が原因で崩壊した家庭の修復活動など、平和な国を取り戻すあらゆる活動を行っている。浮気に悩む女性の強い味方なので、あなたがパートナーの浮気に悩んでいるならきっと彼女たちが力を貸してくれるだろう。

 

タイトルとURLをコピーしました