※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

フリンズ国物語のストーリー

業界最安水準の料金設定!
1時間あたり 3,980円~

浮気調査について
無料メール相談してみる

フリンズ国物語のストーリー

ーーとある異世界のお話。

ここにフリンズ国という1つの国があった。

もともとは誠実な男性が集まる平和な国として「イチズ国」と呼ばれていたが、数十年前から男性の浮気・不倫が激増し、今では当時の面影も残らない「フリンズ国」と呼ばれるようになってしまった。

浮気・不倫率が高まった原因を調査したところ、どうやらその背景には1人の悪い魔法使いによる「浮気を誘う呪い」が原因だと言うことがわかった。

国はこの現状を打破すべく、7年前に腕利きの精鋭達を集めた「フリンズ騎士団」を結成。

そして騎士団結成から6年が過ぎた昨年、ついに祈願だった悪い魔法使いを打ち取り、数十年ぶりに浮気のない平和な国の姿を取り戻した・・かに思えた。

 

それから数カ月後、悪い魔法使いを討ち取ったにも関わらず、またしても浮気をする男性が急増。

フリンズ国は早急に総力を上げて原因究明に取りかかったところ、なんと浮気男性には「浮気を誘う呪い」がかかっていたのだ。

悪い魔法使いは討ち取ったのになぜ・・・。

フリンズ騎士団にも不安の色が残った。

 

そんな中、フリンズ国で教会のシスターをしているシェラの家庭にも、ついにその影響が訪れた。

夫はフリンズ国一の名医として有名で、シェラの知る限り誰よりも誠実な人間だった。

だが、最近どうも夫の様子がおかしいのだ。

女の勘というやつなのか、浮気しているような気がしてならない。

シェラはついに意を決し、フリンズ騎士団のメンバーである幼馴染の力を借りて調査に乗り出すが・・・

キャラクター相関図

キャラクター紹介

シェラ
フリンズ国にある教会のシスター。心優しい女性で街の人気者。一般的なシスターのように落ち着いたタイプではなく、感情豊かですぐに心に思ったことが顔に出る。みんなの相談を聞くのもシスターの仕事の1つだが、逆にシスターの相談をフリンズ国の住人が聞くこともしばしば・・・。そんな表裏のない性格からフリンズ国の住人みんなに愛されている。
ディアブロ
フリンズ国一の腕を持つ名医であり、シェラの夫。ディアブロに命を救われた住人は数しれず、妻のシェラはもちろん、フリンズ国の住人みんなから慕われている。もともと人一倍誠実だったディアブロだが、ある日患者になりすました悪い魔法使いフォードによって「浮気を誘う呪い」をかけられ浮気に走ってしまう。
???
半年前にフリンズ国に引っ越してきたディアブロの浮気相手の女性。ディアブロが行きつけのカフェで働き、恋に落ちる。妻のシェラとは面識がなく、ディアブロが既婚者であることをつい最近知った。ディアブロへの愛は本物でディアブロと離れたくない気持ちはあるものの、浮気だったと分かってしまったため妻のシェラへ大きな罪悪感を感じている。
レム
シェラの幼馴染の魔法使い。昔はよくシェラに魔法を使ってイタズラをしていたが、いまはフリンズ国を守るフリンズ騎士団メンバーの1人。魔法使いは非常に希少でフリンズ騎士団内でも一目置かれているが、非常時以外はずっと魔法の研究に没頭しっぱなし。シェラから夫の浮気を疑う相談を受け、シェラの家庭を壊した悪い魔法使いへの闘志を燃やす。
シルヴィ
フリンズ騎士団の頼れるリーダー。姉御肌で親身な彼女はフリンズ国全員の姉的存在でもあり、常に誰かの相談をうけている。1人1人の相談に真剣に向き合い、本気で問題解決を図ろうとする彼女を嫌う人間はフリンズ国に1人もいない。公にはしていないが半年前から弟が失踪しており、密かに弟の居場所を探している。
フォード
フリンズ国に潜む悪い魔法使い。ディアブロに「浮気を誘う呪い」をかけ、無理やり2人の仲を引き裂いて楽しんでいる。だが、その本当の姿はフリンズ騎士団のリーダーシルヴィの弟。半年前、森で偶然拾った怪しい魔法の杖に心を操られているだけの悲しい青年。もともとは誰よりも優しく、家族思いな青年だった。
フリンズ騎士団
フリンズ国の平和のために結成した精鋭の騎士団。その活動内容は幅広く、国の警備やパトロール、更には浮気が原因で崩壊した家庭の修復活動など、平和な国を取り戻すあらゆる活動を行っている。浮気に悩む女性の強い味方なので、あなたがパートナーの浮気に悩んでいるならきっと彼女たちが力を貸してくれるだろう。

 

本気で旦那の浮気の証拠を掴みたいなら

浮気の証拠を掴むことができたなら、それは妻の最大の武器となります。

シルヴィ
シルヴィ

浮気の証拠があれば今後の話し合いで主導権を握れるし、万一離婚まで発展しても慰謝料請求がしやすいわ。

ですが、反対に浮気調査をしていることが旦那にバレてしまっては、警戒が強くなる上に夫婦関係にも大きく傷がついてしまいます。

そうならないために、浮気調査をする上では相手にバレないことが1番大切なのです。

レム
レム

本気で旦那の浮気の証拠を掴みたいなら、この3つがおすすめだよ。

探偵社の無料匿名オンライン診断
街角相談所

1番バレにくく、1番証拠が掴めるのはやはりプロの探偵に依頼することです。
「でも、探偵って高いんじゃ・・?」
と思う人もいるかもしれませんが、旦那の浮気の行動パターンが決まっている場合には、その時にピンポイントで調査してもらうことで調査日数を削って安く済ませることが可能です。
まずは、30秒で無料匿名オンライン診断ができますので料金を確認することから始めてみましょう♪

バレにくさ
証拠の得やすさ
料金
復縁レシピをLINEにて無料公開中!
復縁ご支援

無料で最速の復縁を実現するオリジナルメソッドをご紹介!大切な方との復縁をご支援します。
復縁成功率:89.65%
復縁したい方、すぐご相談ください。高確率での復縁をご支援します。
復縁実績:92,561人
日本No.1級の復縁実績。多くの方の悲しみを救ってきた方法があります。
ご支援期間:7年間
圧倒的な復縁経験から、膨大なパターンを熟知。時代と年代も踏まえて、柔軟に対応します。

バレにくさ
料金
GPSを使った浮気調査
イチロク

旦那が車を利用して浮気をしている場合、GPSを使った浮気調査が非常に有効です。
イチロクのGPSは磁石で車の底面にGPSを貼り付けるだけですので、車の専門知識もいりません。
ペタッと貼ってサクッと浮気の証拠を得ましょう♪

バレにくさ
証拠の得やすさ
料金
フリンズ国物語
タイトルとURLをコピーしました